今だけ人気マンガ100円レンタル特集♪

Windows7で、タスクバーが自動で隠れるように設定しているのですが、ソフトを起動した時にタスクバーに現れたアイコンがオレンジ色に点滅するのを防ぐ方法はないでしょうか?

A 回答 (3件)

その場しのぎで良いなら、点滅しているアイコンをクリック。

そのソフトを読み込んでいるけど、どのソフトもアクティブになっていないときに現れる現象です。
大体、スペックが低すぎるPCだとか、HDD、メモリなどのハードウェアに損傷があるとか、OSがダメージを受けている場合に発生します。
    • 0

タスクバーを隠していても、プログラムを開けばアクセスの許可を求めるサインですので、

位置的に止めることは出来ません
    • 0

それってOSじゃなくてソフトの問題やん。

タスクバーのアイコンを非表示にすればいい。
    • 0