アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Win10のタスクバーにあるアイコンが点滅する.これを止めたい.

質問者からの補足コメント

  • へこむわー

    何回やってもダメでした。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/08/10 15:45

A 回答 (6件)

例えば、ブラウザを最大画面表示にしていて、Excelのアイコンが点滅しているとしたら、Excelからメッセージボックスを出しているけど、ブラウザが前画面になっているからメッセージが表示できないので、Excelアイコンが点滅するという現象はあります。



点滅しているアイコンをクリックしたら、そのアプリケーションで、メッセージが表示されませんか?

メッセージ表示ができれば、点滅は消えるはずです。
    • good
    • 2

既に実施済みですが、変化無し‥何回やってもダメでした」←通常 不具合は初期化で直る・・



何故 初期化しないのか 不思議なくらい・・(笑)
    • good
    • 0
    • good
    • 0
    • good
    • 1

何のアイコンが点滅してるのか分からないと回答不能。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

エクスプローラ、ワード、エクセル、アウトルック、その他です。

お礼日時:2018/08/10 15:27

電源を抜く

この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

既に実施済みですが、変化無し。

お礼日時:2018/08/10 15:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!