アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

facebookのメッセージリクエストを承認されるまでのアイコンの変化のしかたを教えてください。
通常の友達同士のメッセージは白丸レ点→青丸レ点→写真アイコンに変化していきますよね?

では友達でない人にメッセージリクエストが送られた場合はどう変化するんでしょうか?

送信(白丸レ点)→相手が気づいてメッセージリクエストを開き本文を読む(青丸レ点)→友達承認(写真アイコン)、でしょうか?

つまり、青丸レ点になってれば読まれてるってこと?

A 回答 (1件)

友達承認された相手かどうかにかかわらず、メッセンジャーでのマークは変化はまったく同じです。


それぞれのマークが意味するところは下記をご覧ください。
https://aprico-media.com/posts/1417

>つまり、青丸レ点になってれば読まれてるってこと?
違います。既読の場合は相手のプロフィールアイコンになります。青丸白いレ点は相手に届いて読める状態になっていることを指しているだけです。つまり相手がメッセージリクエストを開かなければ読めません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A