アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Facebookでメッセンジャー送ったんですけど、
送信できたマークのまま(チェックマークが青で塗りつぶされてない状態)です。

塗りつぶされてたら相手にメッセージが届いたという意味になるらしいんですけど

どうしてですか?
友達申請はしてません。
外部からのメッセージは受け取らない設定とかあるんでしょうか?

喧嘩した友達に謝罪の内容を送りました。
Facebookで友達検索したらちゃんとでてくるし過去の投稿もみれるので多分ブロックはされてない?とおもいます…

A 回答 (1件)

相手の人がメッセンジャーのアプリケーションを持ってなかったり、持っててもオンラインじゃなかったりするとチェックマークは青で塗りつぶされないと思います。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/01/22 23:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています