アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Facebookで
何度も友達リクエストしてるのに
1ヶ月以上反応がなければ
諦めるしかないんでしょうか?

A 回答 (3件)

ddeanaです。

前の間違っている部分があるので訂正させてください。

>FBの友達リクエストは1度送ると相手が削除しない限り、
>次のリクエストは送れません。
この「相手」というのは、リクエストを送られた方ではなく送った方です。
リクエストを送られた方は、「承認」か「削除」のどちらかを選べますが、「削除」を選ぶと、その相手からの友達リクエストは送れなくなります。
よって、

>相手がその都度リクエストを削除しているというなので
これは間違い。あなたが何度もリクエストできるということは相手ではなくあなたが自分の友達リクエストを削除しては再び送るということをしているということですね。

いずれにせよ、相手がまったく反応しないということ=友達にはなりたくないということであきらめた方がいいという結論には変わりありません。
    • good
    • 2

>何度も友達リクエストしてる


FBの友達リクエストは1度送ると相手が削除しない限り、次のリクエストは送れません。
もしあなたが何度も送れたというならば、相手がその都度リクエストを削除しているというなので、友達になりたくないという意志の表れと考えます。
    • good
    • 1

相手が見てないかも知れないし、相手が、友達になりたくないかも知れないです。


一ヶ月以上たつなら、一旦、諦めてみては??
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A