プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日、手術して治療が終わったので好きになった真面目そうな男性主治医(執刀医)にfacebookで友達リクエストと伝えたい事を書いたメッセージも送ったらメッセージも開き、友達許可もしてくれました。保留されるかもと思ったのに。彼のFB友達を見ると9割が医療事業者でしかも男性がほとんどで患者っぽい人はほとんど載っていません。友達リクエストをする患者は珍しいのでしょうか?患者を許可することが珍しいのでしょうか?

A 回答 (5件)

SNSで繋がるくらいは、普通は「嫌いじゃない」程度で、承認するんじゃないですかね。

    • good
    • 2

なら間違いなくモテない男性ですね(笑)

    • good
    • 0

たまたまの気まぐれです。


好意があると勘違いしないほうがいいです。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

あなたは医者?
好意があるとかないとかはどちらでもいいのですが、私だったらもう会う予定のない患者で嫌な場合は保留しますので、とりあえず拒否されていないことがうれしいですかね、まあ多分、遠慮されて患者からリクエストが来ない人なんだと思いますが。

お礼日時:2022/05/10 12:18

そうでしょうね。


まぁあまりモテないタイプでもあるんじゃないですか?
医師だからといって必ずモテるわけでもありませんし
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。その人も人を引き寄せないというか、話しかけないと余計なことは喋らないような人でしたね。診察室でお互い固まって、無言の10秒間もありましたから。笑

お礼日時:2022/05/10 12:12

医師の妻だからよく分かるんですが


誰でも承認するタイプの人ってだけです。
恋愛感情はありません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ってことは、その人に申請する患者が少ないということでしょうかね。。

お礼日時:2022/05/10 11:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!