プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

普通、患者が主治医や手術でお世話になった勤務医にfacebookで友達リクエストしても保留される可能性高いでしょうか?また、リクエストする患者も少数でしょうか?

A 回答 (5件)

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/12956078.html

すでに回答はあります。
院外で個人的に無料で相談しようとする図々しいことは嫌がるに決まってることがわからないでしょうか?
    • good
    • 0

誰でも承認する

    • good
    • 1

私生活まで、患者と関わりたいと思う医師は 少数です。


現在の医師は、仕事と私事 区別をハッキリ付けますから

混同すると、医師にとってもリスクが大きいですから
    • good
    • 0

人によるんじゃないですか



知り合いばかりでやりたい人もいれば
公式代わりとか広くオープンにやりたい人もいるから
    • good
    • 0

知ってる患者なら簡単に承認するよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

つまり、知らない患者とか記憶にない患者は承認しないんだね?

お礼日時:2022/05/20 16:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています