アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

主治医または元主治医にfacebookなどのsnsで友達リクエストする患者または元患者って、少ないですよね?あなたはどう?

A 回答 (3件)

どうなんでしょう?


そのリクエストに応じる医者は、めったにいないと思いますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。そう思います?
実は先日ちょっと手術して入院しましてた。入院中、主治医と世間話してたら共通項がいくつかあって、先生のことが気に入ったので、その流れで私から先生へメッセージと一緒にFB友達リクエストしたら許可もらいました。先生の友達を見ると確かに医療仲間ばかりで患者らしき人はいませんでしたね。。。私は無視されなかったから、良いほうですよね?

お礼日時:2022/05/20 15:04

主治医とのプライベートな繋がりを持とうと思わないのでそういう事はしませんね。


多くの人がそうだと思いますけど。まあ個人的見解です。
    • good
    • 0

別に。

そんな患者いくらでもいるやろ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A