dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この状況どう思いますか?先日、内科の手術をしました。紹介状を書いたのは、実は内科医院の院長をしている自分の内縁の夫(別姓)でした。主治医が気を遣うと思って、入院中と治療が終わるまでそのことは言いませんでした。治療が終わってからFacebookで友達になりメッセンジャーで別の話のついでに、その事を淡々とお知らせしました。どう思われたでしょうね?

A 回答 (3件)

一般的じゃないとは思います。

    • good
    • 0

よく知っている医師への紹介状を書いたんだから、


その医師がちゃんとした治療をしてくれると確信して
書いたはずで、紹介状を信頼できる
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あとから明かされた事に関してはどう思ったでしょうね?

お礼日時:2022/05/13 09:40

どぉってことはない。


手術の結果がよくて、入院と治療の様子がよければそれでよい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!