アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

内科で手術をすることになりました。大きな病院に紹介状を書いたのが、実は内科の院長をやっている自分の夫或いは恋人だとします。紹介を受けた医者は、その事実を知らない方が手術(治療)しやすいですよね?それとも知った方がいいですか?

A 回答 (3件)

大きな病院で、大手術をしている医者が、そんなことを気にする時間があるのでしょうか?


そんなことで、治療や手術に影響が出るなんて、怖い気もします。
医者や看護師さんたちは、患者を平等に扱いたいかもしれませんね。
    • good
    • 0

知らせない方が良いです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

何故ですか?

お礼日時:2022/05/10 13:37

知った方が、サービスとか特別扱いしてくれそう、

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ということはつまり、知らせない方が気を遣わせないってことですよね?

お礼日時:2022/05/10 13:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!