プロが教えるわが家の防犯対策術!

胸に聴診器当てるお仕事ってあると思うんですが、アレってついでに揉んだりしてもいいのですか?

A 回答 (8件)

何でやねん!と言いたいです。


セクハラですよ!
    • good
    • 0

いいわけないやろ!!!!!!


ちゃんと胸の検査とかならいいんでしょうけど
ついではアカンついでは!
    • good
    • 0

摘んだりしてもいいですよ



こんなの如何でしょう
https://www.infirmiere.co.jp/shop/r/r12_n50/?utm …
    • good
    • 0

乳がんの検査ならアリですよ

    • good
    • 0

AVの見すぎだよ童貞。

    • good
    • 0

ダメです。


そういう考えを持つのは、そういう職業には絶対つけない、頭悪い人だけです。
    • good
    • 0

医者が胸に耳を押し当てて心音を聴く時代なら、可能だったかもしれませんね。


でも、聴診器を使う時代になれば、それはダメですね。
    • good
    • 0

いいわけないです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A