プロが教えるわが家の防犯対策術!

フェイスブック内にも、怪しいカルトとか絡んだコミュニティ(グループ)や学歴詐称者や性格破綻者は結構居ますか?

変な奴やヤバい奴、怪しい者、やたら偏っている人、人間性がかなり悪いとか思える輩やモテなさそうな人は、意外にもイラストやグルメや映画に関するコミュニティよりは文学、哲学、小説に関するコミュニティに多いのが意外でした。

何故でしょうね?

詩や小説投稿コミュニティ内には、時には酷かったですね。女々しげに酒に酔う度、サイト内で暴れては性格悪いモテなさそうな醜男を数人、私も友人S氏も一緒にそやつらを通報してブロックしました。

少なくとも、イケメンな上に勉強家でスポーツマンで武道家で他者に優しく皆から好かれて尊厳されている、超ストイックなS氏も、一緒にされては困るからとフェイスブック自体を辞めて、個人ビジネスの加速に毎日取り組み、近い将来で独立が決まったらしいです。

A 回答 (1件)

意外?

いやいや
ソレイユリベルテさん!
結構狡猾で異常者が多いですよ。
なので、フェイスブック内を使う時は、十分注意してください。
決して騙されないように注意ですよ。
    • 1