アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あまり真面目に仕事しなかったり、よくズル休みをする、社長の孫や社長の子供の末路は、大体どうなりますか?

A 回答 (5件)

末路?


まぁ誰からも相手にされず、信用を失い、そして、最後には親にも見捨てられ、会社を辞めることになるでしょう。
しかし、親としてはそんな子供でも、可愛いですから、ニートであっても養い続けることでしょう。
まぁ世間からは、そんな人は相手にもされませんし、通用せず、社会のお荷物と認識されるでしょう。
    • good
    • 1

危惧します。

経営大丈夫ですか。
倒産しないようにお祈りしています。
    • good
    • 2

>社長の孫や社長の子供の末路


まだ、追い詰められて失敗したわけではなくて、余裕があって失敗しています。
1度早い年齢でどん底に堕ちても、裕福とはどんなものか、裕福になるにはどうすればいいのかを観ながら生活しているので、老後までには、どうにか立ち直る人が多い。
医者の息子が医者になり易いのと、同じです。
成人になるまでに、社会勉強が終わっているのが強い、凡人とは10年以上の差がある。

>凡人の会社員
それに比べて、いっぱいいっぱいで後がない凡人は、退職するぐらいの年齢で心身共にボロボロになって、早死にする人が多い。
    • good
    • 1

とりあえず社長の遺産を相続したら、会社の大株主になります。

    • good
    • 2

怠惰な人の行き着く(末路の)その先には


一周まわって働くようになる
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A