アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

40代女性です。とあるパーティーで知り合ったオジサンがFacebookに友達申請をしてきて友達になりました。その後、私の過去の投稿に対して1度にいいねを連続20個ぐらいしてきて、なんかうざいと思ったら次はメッセージで私の仕事をやたら褒めてきて私に興味があるような事を言い、音楽イベント絡みの夜の飲みに誘われました。断りましたが、それが終わった後、わざわざイベントの動画を撮って送信して来ました。しかも「良かったな〜」とか独り言みたいなのを送ってきました。とてもウザイというか、バカにしてるのか?と思います。こういうオジサン、あなたはどう思いますか?

A 回答 (1件)

単に貴女に相手してもらいたいオジサンと思いますが、ウザいという事なのでブロックか友達解除したら良いでしょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!