プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Facebookで、友達申請を断ったはずの人から、ひっきりなしに「いいね」が来ます。 これを止める方法ありませんか?

A 回答 (1件)

友達申請



「いいね」は
別もんですから

あなたが
たまたま見かけた人に
毎回 「いいね」打ってもいいわけで・・・
止める方法はありません\(^^;)...マ

FacebookはSNSですから
友達申請以前に、
入会時点で、他の会員とは
「一度会ったら友達で、毎日あったら兄弟だ~」的関係になるのです。
友達でなく、遠い親戚が一人増えたぐらいに考えては( ^^) _旦~~

zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
お礼が遅くなり、誠に申し訳ございません。
自分なりにFacebookを利用していこうと思います。

お礼日時:2011/04/06 06:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!