dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

スカイプ上だけでの知り合いがフェイスブックで友達申請してきました。アカウント名も違い、写真も載せていないのにこれは可能なんですか?
ちなみに自分のメールアドレス(公開していない)は同じのを使っていました。

A 回答 (2件)

補足を拝見しました。


あなたご自身の設定ではなく、申請した方のデータやメーリングリストにあなたのメルアドか電話番号が載っていれば可能なんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2013/01/21 18:28

相手の方がスカイプとFBを連携した上で、メルアドで友達検索をすれば可能です。

この回答への補足

たびたび申し訳ありません。私のアドレスは公開されないようになっているのですが、それでも検索に引っかかってしまうのですか?

補足日時:2013/01/18 18:01
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!