dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

友達の子供を一時的に預かりました。
途中ぐずり出し抱っこを拒否されて、スマホを渡したら大人しくなったのでしばらく触らせて返してもらったらFacebookを開いていて、友達になっているのはずの友達から申請が来ていて「?」と思い聞いてみたところ「外されてた(;_;)」との事でした。外すの手間かかる動作なのに・・・。他に外していないか友達人数は把握していたので見るともう1人見つかりました。
その友達にも申請と理由付きのメッセンジャーを送り、メッセンジャーの既読は付いたのですが承認がなくて・・・。
承認されたのは1時間後でした(^_^;)仕事の休憩中だったのか?ですが、この空白の1時間が気になって・・・。
承認渋々したのかなと不安です。聞きにくいですし。どう考えられますか?

A 回答 (4件)

外されたことにショック?お受けたのでは?さすがに理由も知らず外されたら…えってなります。

時に気にしないでいいと思いますが…
その前に子供のスマホを貸さないほうがいいと思います
    • 1

気にし過ぎ!

既読したものに、貴女は全て即答してるの?時間かかることもあるでしょう。
良いお年を!
    • 1

ずっとスマホ見てるわけではないだろうし、たまたま見たのが1時間後だっただけでは?事情説明してるのに怒る人はそうそういないかと。

• 1

読んだ!納得した!即承認!

てひとばかりじゃないんですよ世の中は、ってつまんない話なんじゃないでしょうか。
    • 1