アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何とも思ってない人からfacebookで友達申請されたら許可しますか?

A 回答 (7件)

これからも仕事や趣味でその人とつながる可能性があり、少なくとも悪い印象をもってなければ許可するかもしれません。

一度許可したからずっと友達でなくてはいけないという訳でもないし、その人の投稿を見たくなかったらみないで済む設定変更もあるので、申請がきたときの気分で決めますね。
    • good
    • 0

> 以前に何回も会ったことがある人


結局のところ、あなたがその相手との関りを受け入れるか拒むかを決めるしかありません。
ただ、一旦受け入れた場合は、それは元の関係が無かった状態には元りません。
それを認識したうえで、今後の関係性をあなたがどう考えるかによります。

私は、関係性を持つつもりがない相手とは関わりません。
それだけのことです。
    • good
    • 0

>> 少なからず、興味があるということですかね?


そうでしょうね。
ただし、興味にもいろいろ。
親近感を抱いた興味もあれば、単なる覗き見趣味の興味もある。
悪意を抱いた覗き見の趣味はないし、自分がされたくないことはしない。
無用な関係は持たないというのが基本です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。関係は持たないといっても、以前に何回も会ったことがある人なんですよ。

お礼日時:2023/07/30 16:41

>> ストーリーも見ないですよね?


興味関心も無いのですから、見る気もしません。
速攻、サヨナラ、失せろ、です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね。
ストーリーを見るとしたら、少なからず、興味があるということですかね?

お礼日時:2023/07/30 16:15

します。

友達、と思って。
    • good
    • 0

拒否します

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ストーリーも見ないですよね?

お礼日時:2023/07/30 16:02

しません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!