今だけ人気マンガ100円レンタル特集♪

タイトル通りです、ウィンドウの左上にあるアイコンを消したいのです
どうすれば消すことが出来るのでしょうか・・?

A 回答 (5件)

ウインドウの左上の小さなアイコン・・・?

プログラムなりフォルダなり開いたときのウインドウの左上にある小さなアイコンですか・・・?
消せないけど、拡張子の関連付けで、変更できるはずですよ。
    • 0
この回答へのお礼

消せないんですか・・。
回答ありがとうございました。

どんなアイコンなのかを言っていただかないと....

「我が家の庭の南東の角にあるモノを捨てたいのですが、どのようにしたら」
と聞かれているような感じですね。
    • 0

何処に表示されるどのようなアイコンですか?

デスクトップですか?
マウスで右クリックして 削除 で駄目ですか?
    • 0

画面の何もない所で右クリック→「アイコンの整列」→「デスクトップアイコンの表示」をクリックしてチェックを外します。

表示するときは、同様に操作してチェックを入れます。
    • 0

ウインドウズxpの起動完了後の画面左上のアイコンの事でしょうか?

たとえば、ゴミ箱とか?このアイコンを消すには、カーソル(矢印)を削除したいアイコンに持って行き、右クリックして削除するをクリックすれば削除されます。また表示したい場合は画面左下のスタートメニューから対象となるアイコンを右クリックして表示項目から送るをクリックして、デスクトップ(ショートカット作成する)をクリックでOKです
    • 0