dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

セックスや自慰の時、イッたら体がビクビクッ!って、人から見ても明らかに分かるくらいビクビク動くのですが、これっておかしいのでしょうか?

セックスのときはビクビクッてしっぱなしです。

なぜなるのでしょう?

ポルノビデオなんか観ていても、女性は全然ビクビクッ!ってなっていません。
私がおかしいのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • ちなみに私は二十代女性です!
    どうかご回答よろしくお願い申し上げますm(_ _)m

      補足日時:2017/03/01 10:44

A 回答 (4件)

天賦の才能です。

大事になさってくださいね。
    • good
    • 4

全然おかしくないと思います。


わたし自信はそれほどピクピクしないと思っていますが、
彼からは、感じてたり逝ったのはちゃんと分かるって言われるから、
彼に分かるくらいはピクピクしてるんだと思います。

気にする必要ないと思います。
たくさんピクピクして、たくさんHを楽しみ堪能しましょうよ。

わたし、H大好き。
    • good
    • 1

おかしいの。

。?

私もビクビクっ!派です。

それが当たり前なんだって思っていました。
男子は喜んでくれるし‥

24歳女子です。
    • good
    • 1

別におかしくないと思います。


そういう女性は何人かいました。
ブルブルってなる人もいれば、指先まで電気が走ったように硬直するような人もいました。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています