電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女性に自分の性器を見られたいという異常性癖があります。こんな気持ちを理解してくださる女性はいますか?

A 回答 (6件)

以前に石膏で型をとって部屋に飾っていましたが


(あれって固まるとき少し熱を持つみたいで
「熱いよ」といわれました)
けんかしたときに、庭にぶんなげられて壊れてしまいました
    • good
    • 3

そんな自慢なものがあるなんて羨ましいです!

    • good
    • 2

もうすぐ夏だから、チンチン出して夜の竹やぶで寝れば?


メスの蚊が産卵のために血液吸わにゃならんから、チンチンにいっぱいたかってくれるよ。
選り好みしない(たぶん)。

うまくいきゃ、ハエのメスもたかってくれる。

若いメスに好かれるなんて、この~幸せ者!
    • good
    • 4

あなたの人となりが 人をひきつけます。


あなたを理解しようとする人なら それも可能とは思いますが、無理強いはしない事です。
それが 出来ていれば 希望はありますよ。
    • good
    • 0

中にはいるでしょうね。

    • good
    • 0

見ず知らずの男のナニなど見たくない。


お金払ってそういうところ行って、存分に見てもらって下さい。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています