dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

知り合いの奴にやたら性器を見せたがる奴がいます。別に此方は見たくないのに
どうしてそういう行動をするのでしょうか?
分かる人回答をお願いします

A 回答 (4件)

 質問者様が男性か女性かで回答が分かれる気もするのですが…。


 笑いを取りたい気持ちだけが空回りするタイプなのかも。エガちゃんみたいに。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

解答ありがとうございます。そうですね、昔から空気を読めず無理に笑いを取ろうとする奴なのでそうかもです。

お礼日時:2014/03/11 18:01

幼稚園児も見せたがりますよね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

解答ありがとうございます。そうですね、がきんちょってみせたがりますよねww

お礼日時:2014/03/11 18:05

あなたが女性ならエロ本の読みすぎで、まぁ立派…となってそこからセクロスに発展する事を望んでいる。

あなたが同性ならホモ、またはただのだだすべりする寒いヤツだと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

解答ありがとうございます。因みに当方男です。

お礼日時:2014/03/11 18:03

チ●コを見せる以外に使い道がないのでしょう。


お気の毒ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

解答ありがとうございます。

お礼日時:2014/03/11 17:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A