アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

売春婦について考えたのだが、女子大生が、ソープランドに勤めているのではなく、売春婦が大学に行けるようになったとか。これは、嘘である。借金の問題である。あなたは、どう考える?

A 回答 (8件)

生活環境の問題もあると思います。



そのような職業を恥ずかしいとも思わないお国柄もありますから。

まるで、お友達と遊びに行くかの如く、外国からの観光客相手にするのを親もにこにこと見守っている国もあります。

日本に出張しようというのは、合理的な考えです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

色々と考え方があるんですね。ありがとうございます!

お礼日時:2017/03/09 13:12

●売春婦について考えたのだが、女子大生が、ソープランドに勤めているのではなく、売春婦が大学に行けるようになったとか。



 ↑ 大変ユニークな視点。面白いですね。単にソープとか女子大生とかお金とかの問題ではなく、ものすごい広がりと奥行きのある社会問題になると思います。是非、風俗ライターから始めて研究してみて下さい。

昔の売春婦は理性は無かったように思いますが、生きる知恵(知性)は、今の女子大生のソープ嬢よりもあったように思います。貧困と性風俗とか、女子大生と性風俗で働く意識とか、人生とか、いろいろな角度から切り込めると思います。そして、ものすごく沢山のテーマがあると思います。是非、研究してみて下さい。心から応援します。
    • good
    • 0

ソープは(取り敢えず)合法な職。

売春は非合法。問いの投げ掛けから論点がずれているのは何故?

後者は学校にバレると確実に自主退学を促した後に受けなかれば除籍だろう。前者は大学も悩むだろうな。有る種の職業差別に繋がる。

して、問題は何だったっけ?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

管理売春でなければいいんですよね。あまり、論点にならんような。すみません。ありがとうございます。

お礼日時:2017/03/06 13:08

先のしあわせ、考えていませんね」←んっ?・・



俺は男だぞ(笑)

売春しようにも 買ってくれる人が居ない(笑)

先の幸せ・・って(笑)

あなたが先の幸せを考えてないから こうしてネットで不要な質問を氾濫させてるのが理解出来ていないだけだが・・(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

誤解です。遊興費のために、体を売る。そんな女子大生が幸せを考えてないと言うことです。

お礼日時:2017/03/06 12:40

それは言葉の順番を入れ替えるだけで印象が変わってしまうことを強調するために使われている一つのレトリックにすぎません。

出自は多分コラムニストのTwitterの投稿だったはずです。

効率のよいアルバイト感覚の女性が多すぎるのが問題です。
一気に教育費を無償化するのは問題が多いですが、世帯所得の低い学生にはもっと公的扶助が必要です。
あと大学には「風俗でアルバイトをしたら退学」ぐらいの決まりを作ってもいいとおもうのですが・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。出自は、タケシ。かな?

お礼日時:2017/03/06 14:24

>売春婦が大学に行けるようになったとか。



誰がそんなアホな事を言い、
誰がそんなアホなことを信じているのか、それが知りたいな(爆笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/03/06 14:26

借金の問題である」←そうは思わない・・



遊ぶ金欲しさに売春する人も居る・・

例外なら 仕方ないが 例外にしては そういった人が多すぎる・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

先のしあわせ、考えていませんね。ありがとうございます。

お礼日時:2017/03/06 12:13

AVサイトの見すぎw

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。どういう見方?

お礼日時:2017/03/06 12:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!