dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

漫画が無料で全巻読めるサイトってありますか?よければ教えて欲しいです。

A 回答 (3件)

「マンガ図書館Z」。


https://www.mangaz.com/
読者は絶版マンガが合法的に全巻無料で読めて、作者には広告収入が入るというサイトです。

なお、運営しているのは「ネギま!」「ラブひな」等の作者、赤松健先生だったりします。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます!!合法なので安心して読めますね!

お礼日時:2017/03/07 21:37

こちらで紹介しているサイトは、老舗ですが、どうでしょうか?


一応、おためしで有名なマンガとかも見れますね。
http://blog.livedoor.jp/massarman/archives/18957 …
    • good
    • 2
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!