dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼に言葉責めされたいです。
エッチの時、彼は「かわいい」とか「綺麗」とかたくさん言ってくれます。
もちろんそれもすごく嬉しいんですけど、たまに言われる「こんなにビショビショにしちゃってやらしいね?」とか「こんなに大声でアンアン言って、自分から股開いて腰振って俺の手に擦り付けちゃって、恥ずかしい子だね」とか意地悪な言葉のほうが興奮しちゃうんです…
どうやったらもっと言ってもらえますか?

また「一人でしてみて?」って言われていつも「できないよ…」って言ってるんですけど、やっても引かれませんかね?

A 回答 (3件)

そんな感じの彼氏ならSなんだと思いますから、普通に頼めばやってくれますよ。



「一人でしてみて」
恥らってる貴女に興奮しているので、焦らしながらやれば喜ぶんじゃないですか
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます!
参考になりました!

お礼日時:2017/03/07 23:44

直接頼んでみては?

    • good
    • 0

やれば?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています