アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

髪色もどしと黒染めの違いってなんですか?


あと、茶髪に染めた後
ビューティーラボ ホイップヘアカラー
髪色もどしのナチュラルブラウンで
染めたのですが、
けっこう根元の方とか茶髪が出てきています!
この状態でセルフカラー(お金が無いので)で
元の茶髪ぐらいな色で染めたら
染まりますかね?

A 回答 (2件)

明るするのはムラになるとおもいますよ。


髪色戻しも黒染めもトーンダウンです。
そしてカラーは毛先のがトーンダウンしやすいですね!
    • good
    • 2

髪色もどしっていうと、カラーリングを取り除くような印象をうけるけど


どっちもおんなじもんで、黒く染めるだけ。
若干、黒染めのほうが深く染まる感じで、
黒染めやっちゃうとプロでも染め直しがむずかしい。

根元が明るいのはセルフのあるあるパターン
皮膚の温度でそうなっちゃう。
時間差で塗らなきゃいけなかっただよ。

元の茶色で染めるの
すぐってこと?髪死んじゃうよ。
2週間できれば1ヶ月あけてから
染め直したとしても、セルフで均一にするのは至難の業。
もっと汚くなるかも。

どうしてもセルフでやるなら、2段くらい暗いトーンでやってどうかなー
んー安くカラーリングだけやってる店もあるから
そっちのほうがいいと思うよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!