プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性の方限定でお願いします。

セックスの時に、女性は裸を見られるのを恥ずかしがりますよね?
でも、あれって、「恥ずかしがった方が男性が喜ぶ」という計算で恥ずかしがるのでしょうか?

それとも、本当に恥ずかしいのでしょうか?

もちろん人によって答えが異なることは承知しています。
でも、多くの女性の本音を聞いてみたくてお伺いしてみました。

よろしくお願いします。

A 回答 (8件)

屈辱や嫌悪はありませんね〜



やっぱり。。恥ずかしくて感じてるんでしょうね‥

どうしても女性は基本的にはMですから‥
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、やっぱり…(笑)

>女性は基本的にはMですから‥

ええ、その点は私も感覚的に同意しますね。

何度もお答えいただいてありがとうございました。
おかげで複雑な女心が少しわかった気がします。

お礼日時:2017/03/16 11:59

一番恥ずかしい部分の一番恥ずかしい状態をお見せするって気持ちを男性の方には分かって欲しいですね〜。

。。

そこまでしている女性を本当に心から愛して大切にして欲しいと思います。

なのに、、そうじゃない男性もたくさんいましたから‥( ;∀;)

そこまで
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>そこまでしている女性を本当に心から愛して大切にして欲しいと思います。

そうですよね。
このご意見には私も賛成です。

でも、一点お伺いしたいのですが、
>一番恥ずかしい部分の一番恥ずかしい状態をお見せするって気持ちを

この気持ちは…なんて言うか、恥ずかしくて興奮しちゃうっていうことではないのでしょうか?
男性は、「いや・・・恥ずかしい・・!」と言いながらも、女性は益々濡れちゃったりするわけですから、実は見られて恥ずかしくて感じちゃっているんだろう、くらいに思う時があります。
もちろん、女性によって個人差はありますけどね。
でも、minayu_21さんの場合、見せたいくらいに自信のある素晴らしいスタイルをしていらっしゃるわけですから、男性もきっと「恥ずかしいとか言いながら本当は感じちゃってるはずだ」くらいに思ってしまいがちだと思います。
あ、これは男性が上から目線で言っているわけじゃなくて、minayu_21さんも自分とのエッチに感じてくれているようで嬉しいという意味ですよ。

でも、書き込みを読む限り、実はminayu_21さんはマジで恥ずかしくて、見てほしくないようですよね?
だから、これはもう、恥ずかしいというレベルではなく「屈辱」とか「嫌悪」という感じなのかな?と勝手に想像しました。

実際のところ、どうなんでしょうか?
恥ずかしくて感じちゃうという感覚はゼロですか?
むしろ「屈辱」とか「嫌悪」とかを感じてしまう感じですか?

差し支えなかったらお返事いただけたら嬉しいです。
よろしくお願いします。

お礼日時:2017/03/14 22:09

経験人数は、、、


実はひとり。
でも、その方に成長させてもらってるんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ええ~!それは意外な!!
てっきり経験豊富なお姉さまだと思い込んでました。
でも、逆に経験が一人しかない方でも、ご回答いただいたような、男性の心理を見抜いて、セックスを盛り上げるための演出をするということがわかり、とても参考となりました。
でも、冷静に考えれば、当然ですよね。
セックスは楽しい方がいいですもんね。

ありがとうございました!

お礼日時:2017/03/13 22:08

普段はお化粧して。

。オシャレして飾ってるのに‥

あの部分だけは動物みたいで‥
女子としてはやっぱり醜く見えますよね。。

何人の男子に見られても、、慣れませんね〜(ーー;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
女性らしい発想なんでしょうね。
理解できないわけではありません。
でも、男性は、やっぱり濡れたアソコを見ると、すごく興奮するんですよね。
あなたのように恥ずかしがっている女性のアソコを見るのは、なおさらなんです。
わかってあげてください!

お礼日時:2017/03/13 22:10

初めて見せる相手なら恥ずかしい感情があります。


でも、2回目以降はないかな。恥ずかしがって、それで男性を興奮させて無理に体広げて欲しいんですよ。
あ、暴露し過ぎたかな?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
2回目以降は演技が入るってことですね?!
暴露していただいてありがとうございます(笑)
でも、こういう本音が聞けて嬉しいです。
私の経験上でも、「たぶん、あの子は演技だったんだろうな・・・」という子って、今振り返って考えると、いましたからね(笑)
でも、やっぱりこういうのって、男性心理を理解していないと難しいですよね。
ちなみに差し支えなかったらで結構なんですが、リップスティックさんは、男性経験は何人おありなんでしょうか?

お礼日時:2017/03/12 18:20

恥ずかしいです。



正直女性の部分以外は女性の身体って美しいと思いますから‥

小さな胸を差し引いても見せたいくらいに自信がありますけど‥

美しい女性にあの女性の部分だけは、どうしてあんなに醜く出来ているのか、、、

そこをマジマジと見られるのは本当に恥ずかしいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
スタイルに自信がある方の場合だと、見せたいくらいの気持ちにはなるものなんですね!
まぁ、確かにそうだろうなと納得はできますが、普段そこまでの本音は聞けませんので、とても参考になりました。
でも、それでもアソコは恥ずかしいんですね。
醜いですかね、アソコって・・・?
男子から見ると、濡れたアソコって、すごくいやらしい感じがして、興奮するんですけどね。

お礼日時:2017/03/12 18:17

見られちゃうとどうでしょうね〜。


ん〜でも、それならまだ大丈夫だと思います。
薄明かりで温かい場所だと感度が高まるみたいですよ。
温度調節も温かくした方がいいかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。
温度調節も大事なんですね。
とても参考になります。
ありがとうございました。

お礼日時:2017/03/12 18:14

恥ずかしいです。


あと女性は生物学的に暗い場所の方がリラックスします。
なので気持ち良さに集中しやすいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
>生物学的に暗い場所の方がリラックスします。
そういものなんですか。ネコみたいですね・・・(笑)

でも、例えば最初に裸を明るいところでじっくり見て、そのあと電気を消して暗くするというのはどうなんでしょう?
それなら最初は恥ずかしくても、いざセックスする時になったら暗くなるから、リラックスして気持ちよさに集中できるのではないかと思うのですが・・・。

お礼日時:2017/03/09 23:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています