プロが教えるわが家の防犯対策術!

電マが。。。

彼氏の電マ攻撃がスゴいです。
毎回のエッチで電マを使われます。

いつからか‥
電マを当て続けられてるうちにスゴい勢いで恥ずかしい話ですけどオシッコが吹き出してしまうのがクセになってしまいました。

夕べなんかはシーツ全体がグショグショになるほどの量でした。

どうして電マをクリに当てられるとオシッコが吹き出してしまうのでしょうか?

そこの筋肉とかが緩んだりしてなのでしょうか?

A 回答 (4件)

女性の膀胱は男性より小さいです。

咳やクシャミをしただけでも、尿漏れするぐらいですから、電マなど当てられたら、お漏らししても不思議ではありませんが、それはたぶんオシッコではなく、潮吹きと呼ばれるものではないかと思われます。
    • good
    • 12
この回答へのお礼

潮吹き?
聞いたことはあります。

それって何なんですか?

お礼日時:2017/03/10 07:48

電マを使いすぎますと小陰唇が肥大化しますので、程々にしましょう。


AV女優がそれを証明しています。
    • good
    • 14
この回答へのお礼

ちょっとくらいなら。。大丈夫です。

逆に少し薄すぎるほどですから‥(〃ω〃)

お礼日時:2017/03/10 21:44

それは、


オシッコとは違うかなぁと思います。

潮吹きっていうことで、
彼も嬉しいのではないかと思います。
私は、あまり好きではないです。

やり過ぎると感覚が麻痺して、
自然な状態で感じなくなってしまうので、
時々なら良いと思います。
    • good
    • 9
この回答へのお礼

確かに彼は喜んでいます。

オシッコを漏らすのがそんなに嬉しいのかな?って思っていましたけど‥

潮吹きって男性にとっては特別なの?

一体。。潮吹きって何ですか?

お礼日時:2017/03/10 07:51

公の場ではばかりもなく


恥知らずだなぁ
    • good
    • 13
この回答へのお礼

恥ですか?

そのための性カテでは?

普段の生活の中ではそれこそ恥ずかしくて聞けないですもの。

お礼日時:2017/03/10 07:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています