プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

同棲カップルです。彼女が、男友達と2人で飲みに行っていたのを携帯を見て知ってしまいました。彼女は男友達に、自分ことをルームシェアしてる友達と位置付けしてました。過去に何度か男とご飯いったりしてました。
そういうの許せないのは、心が小さいですか?  彼女は、私のことを女として見てくれる人がまだいるのか確かめたかった、もっと優しくしてほしかったとか言ってきました。

A 回答 (14件中11~14件)

つまり飽きられた。

    • good
    • 0

彼氏の事を彼氏と言えないのは下心ありますね?!


あわよくば、乗り換えられるかも?

しかし、年頃の男女が1対1でルームシェアするなんて疑いますから、相手の男がよほど鈍感じゃない限り遊びの女と位置付けてされていると思います!

彼女が信用出来なくなったら終わりじゃないかなぁ?また疑ってしまいません?

あなたの心が狭いとは思いません。私もこんなことされたらムカつきますよ!
    • good
    • 0

異性の友人と二人で食事に行って浮気だとかいう方もいますが、我が家は食事や飲みに行くくらいはオッケールールです。


だって地元にいれば、友人や同級生だってそれなりにいるし、駅で会えば話し込んでしまう時もあるしね。
まぁ、人それぞれだと思いますが、異性の友人や知り合いと食事もダメとか言われると息が詰まるなあ。
    • good
    • 0

誰とどこで何をするのか隠した時点で浮気だと昔誰かに聞いた覚えがあります。



>自分のことをルームシェアしてる友達と位置付けしてました。
もうこの発言からも食事に行った男性とどうなっても良いと彼女さんは思っているのではないでしょうか..。

時間の無駄だと思うのならそれまでだと思います!
ただ質問者さんの心が狭いとは思いませんよ^ ^
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!