アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

身長を縮める方法を教えてください!!
ちょっとだけでもいいんで低くなりたいです!!

質問者からの補足コメント

  • 「贅沢な悩み」とか言われますが、わたしも、ヒールの靴とか履きたいし、そもそも、身長が低くて悩んでいることがとってもとっても私にとって贅沢な悩みです。

      補足日時:2017/03/15 21:01

A 回答 (3件)

身長を縮める方法なら簡単だよ!


夜更かしして運動しなきゃ恐らく大丈夫!!
あと縄跳びは身長伸びるって聞いた事あるからなるべくしない方がいい。
ストレッチも同様!
でもこれだけは言わせてもらいたいんだけど私は身長高い方がかっこいいしいいと思うけどな…。
身長低いのが…まぁ主さんにとってはヒール履いてみたいと言う望みがあるから贅沢な悩みかも分かりませんが身長低い人からしたら身長高い人は憧れです!
ですので贅沢な悩みとまでは行かなくても身長高いからって悲観的にならなくていいよって事。
    • good
    • 0

No.1さんほぼ同じですが、男女共短身よりも長身の方が良いですよ


贅沢な悩みです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか。でも、贅沢な悩みとかは「身長低いのやだ」とか言っとるのも私からしたら贅沢です。

お礼日時:2017/03/15 20:56

質問者さんからしたらこんな回答求めていないかも知れませんが、私からしたらこの質問はなんて贅沢な質問なんだろうと思ってしまいますね、、、。



質問者のなよかさんが女性なのか男性なのか定かではありませんがもし女性だとしたら身長が低い方が可愛いとか思われているのかも知れません。
ですが実際私みたいに身長が低い人からすると身長が高かったり自分より1cmでも高いと羨ましく思ってしまうんですよ。(私だけかも知れませんが。)なので精一杯どうやったら身長が伸びるかなとか考えていたりするんですよね笑
高いところのものが取れなくていつも誰かに取ってもらったりとかするので迷惑かけてるんじゃないかとかよく考えます…。
あと、自分の仕事などで掲示物などがあり、それを掲示するのも「○○、届かないでしょ。貸して。」とか今は誰かやってくれる方がいますが、大人になればそうも言ってられなくなりますしね、、、。

身長が縮むというか伸びなくなる方法はいくらでもあると思います。必要な栄養を摂らないとか、十分な睡眠をとらないとか、、、。
あとは、つむじ押されると身長縮むとかはよく聞きますよね。

私は質問者さんがこんな質問を出来て羨ましいなと思います。質問者さんがなぜこの質問をしたのかはわかりませんが背が小さいと可愛いからとかの理由で「背小さくなりたいな〜」などは言わないでください。実際小さい人からしてみると不自由で不便なことばかりです。その気持ちも理解しようとしてください。

長文で乱文失礼いたしました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか。身長低くて悩んでいるのもわたしからしたらとっても贅沢な悩みです。
あと、可愛くみられたいからではなく親とか友達とかにも「身長高い女子は変」とか言われて「女子が身長高いのは嫌だ」とか言われてるからです、

お礼日時:2017/03/15 20:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!