アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カラコン変ですか?

「カラコン変ですか?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • こちらも

    「カラコン変ですか?」の補足画像1
      補足日時:2017/03/16 06:58

A 回答 (6件)

もうちょっとナチュラルのカラコンのほうが似合うと思います

    • good
    • 1

違和感あります


日本人には合わない感じ
    • good
    • 1

悪くないよ!2枚目の方が顔も好き。


顔まで出しちゃって大丈夫なの?
1枚目の写真は、Tシャツメインの写真かと思った。Tシャツになんて書かれてるか気になる〜!
    • good
    • 0

変じゃないと思います。


可愛いです。
    • good
    • 0

2枚目の写真はめちゃめちゃかわいい。


もうちょっとだけ茶髪にすればさらに似合うと思うぞえ。
    • good
    • 0

ちょっとだけ違和感があります。

黒髪のせいかもしれません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!