麻雀バカ一代といわれた、斉藤勝久氏はいまどこに。
彼の著書をあつめています。
情報よろしく。

質問者からの補足コメント

• 本、なかなかないですね。雑誌のコラムや新聞の切り抜き、団体時代のビデオなど、趣味の方、少しでも分けていただけないでしょうか?
    団体所属時の共著のものなら持ってるので、交換でもいいです。(コピーとの交換はいたしませんが、初版再販売品質にはこだわりはありません。)
    よろしくお願いいたします。

• 斉藤さんが感じていた、「振り込めば、振りこむほど、配牌がよくなる。」 という言葉。ずっとなぞでしたが、私の麻雀の将来におおきな関わりを持つと感じていました。
    今回はいったん矛を納め、また、機会をあらためようと思います。

A 回答 (1件)

4年前に協会を去ったそうですね。

どこで何してるんでしょう・・・

本出してるかな・・・ちょっと知りません。

僕のように、体壊されたのかも知れません。
フェイスブックもツイッターも更新してませんね。
それも2010年で止まってます。
    • 1
この回答へのお礼

さすがarea_さん!詳しいね。また、お願いします。あなたはすばらしい猛者だ。