男で1番コンプレックスが多い身長はどれだと思いますか?

① ~149

②150~154

③155~159

④160~164

⑤165~169

⑥170~174

⑦175~179

⑧180~184

⑨185~189

⑩190~

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (4件)

3

    • good
    • 0

3

    • good
    • 0

最近の若い子はみんな長いですね。

^^
    • good
    • 0

3


個人的には170以下は男としてはちびだと思う。18才以上ならね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qやはり男のシークレットシューズはかなり叩かれるし みんないいとは思わないんですね 僕は身長179な

やはり男のシークレットシューズはかなり叩かれるし みんないいとは思わないんですね

僕は身長179なんですけど 7センチのシークレットシューズを履こうと思ってますってこのアプリで相談したらかなり叩かれました

やはり男子のシークレットシューズはNGなんですね

Aベストアンサー

いいじゃん!履いちゃえば?
足長く見えるし
女の人がヒールとか厚底ブーツ履くのと似たようなもんでしょ(*´∀`)
現代はユニセックスの時代だよ!

Q小顔の彼氏って嫌ですか? 僕は身長179あるのに顔は小さくて嫌です 3年前付き合ってる子がいたので

小顔の彼氏って嫌ですか?
僕は身長179あるのに顔は小さくて嫌です

3年前付き合ってる子がいたのですが
私の方が顔大きいからプリクラ撮るの嫌と断られた事あります

写真も結構断られました

あげく振られました
やはり顔が小さい男子は嫌なんですか?

Aベストアンサー

贅沢な悩みだね~
日本人はめっちゃ顔がでかいです。白人と比べると大違いです。
二メートルくらいある男の顔がまあ小さいこと。
白人は小顔です。で、手足が長い。
貴方はそれを誇るべきであって悩む必要は全くありません。

Q159㎝で49㎏の人って恋愛対象外ですか?

159㎝で49㎏の人って恋愛対象外ですか?

Aベストアンサー

考えが若いですね笑

そのうちわかりますよ笑

Q女性の方から見て身長185センチはでかすぎて嫌ですか?遠慮はせず正直に教えてください。

女性の方から見て身長185センチはでかすぎて嫌ですか?遠慮はせず正直に教えてください。

Aベストアンサー

私160cmしかありませんので、180cm以上の方と初対面の時はちょっとビックリしてしまいます...
けどやはりその後どうなるかは身長でなく人柄などによりますね

Q誰か教えて~

ルイヴィトンの財布をリサイクルショップで購入しました。
エピシリーズのカシスWホックです。
購入価格は五万円近く、直営店のカード等付属品は完璧なのですが、製造番号が調べたところ、法則と違う気がして偽物かなぁと思ってます。偽物なら返品したいのですがどなたかご存知な方教えてください。
メイドインフランス
製造番号SP2078
困ってます…。

Aベストアンサー

 偽物かどうかをお知りになりたいなら別の買取業者に持ち込めば分かるでしょう。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報