アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな仮面ライダーを教えてください!

A 回答 (3件)

旧シリーズなら、何といっても「1号ライダー」。


子供のころ、インパクト大でしたね、思い出深いです。

新シリーズなら、シリーズ最初、というインパクトが大きかった「クウガ」。
その勢いが続いていた「アギト」あたりかな。
何か、デザインがすごく、キレイ、な感じがします。

その後は、特にこれは、という感じはしなくなりました。
質問者さんにはすいませんが「555」は物語は面白かったんですが、ライダーのデザインが好きになれません。

自称、ライダーファンで、1号から、新シリーズもほぼ視聴してきましたが、さすがに、今回の「エグゼイド」からは、視聴を卒業しました。
でも、「アマゾンズ」見てビックリ・・・
こういうのなら喜んで見ます、555にも通じる悲しい話・・ライダーはこうでなくちゃ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(^_^)気にしないでください!一番は龍騎シリーズのライダーですから!アマゾンズ良いですねー視聴はWまでです(^_^;)最近のはどうも

お礼日時:2017/03/21 15:07

なぜか幼稚園児の時からアマゾンが好きです。


当時の友達と全然趣味が合いませんでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!アマゾンは異色でしたね!(^_^)

お礼日時:2017/03/21 15:03

V3。

カードにはまってあのお菓子をどれだけ買った~食べた事か。今の大人なら、3箱大人買い等が出そうです。カードだけが目的で、お菓子が捨てられる事もあって社会問題化しましたっけ。軽く40数年前の話。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(^_^)良いですねー

お礼日時:2017/03/21 15:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!