dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女に、「お前をオカズにしながらオナニー」してること言うべきですかね?

質問者からの補足コメント

  • 互いにセックスはまだ早いかと思っており、付き合っている以上は何もかもさらけ出した方がいいのではと僕は思います。

      補足日時:2017/03/22 15:16

A 回答 (3件)

隠し事はあかん



何ごとも明朗がよろしいかと

しかし

めずらしいですね

やれる人でオナニーとは
    • good
    • 1

隠し事はよくありませんが、物事には、順番がありますよ。


やってからがいいでしょう!
    • good
    • 1

何のために? 言って何か得があるのか?

    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A