電子書籍の厳選無料作品が豊富!

何切る?
南四局一本場三巡目 東家ドラ5筒
現在2着目を6900点離してのトップ目、
既に自風の東をポンしたあとのツモが三萬

中一伍伍六七八九④4 三 東東東

A 回答 (3件)

4で④

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

あーりがとーう。待ってましたの。

お礼日時:2017/03/24 09:06

④でも4でも一緒だけど


打④
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。ま、何切る?を活字で表すと出てくる問題点だよね、④も4
もいっしょって。areaさんみたいにパソコン画面だと一番こういう場合的確だけど、すいません。

お礼日時:2017/03/23 09:05

4.切り

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/03/23 07:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!