プロが教えるわが家の防犯対策術!

ある日の雀荘。

俺「一萬ポンです」
打2
俺「あ、白ポンです」
敦「いきなり2つポンかよ」
俺「すみません。聴牌なもので」
敦「だろうな」
ララ「え~!まだ2巡目なのに?」
俺「高いしオーラスの親なので気を付けて下さいね。今回は見逃しませんよ」
ララ「ダンラスなんだから大人しくしてよ~!」
俺「いや~手が入ったもんで…あ、ツモですね」
敦「大三元か?」
俺「バレバレですね。16000オールの1000円オールでラストですね」
ララ「また捲られた~」
吉住「それ…僕の9で当たってたんじゃ?」
俺「それだと混老対々小三で倍満しかないですからね…中なら当たりますよ」
 
敦「オーラス強いな」
俺「僕、この店来るまでは、他でオーラスのディープインバクトって言われてましたからオーラスとか北家って大好きなんですよね」

皆さんは好きな局って

A.起家

B.オーラス

C.特にない

A 回答 (1件)

Cではないが、起家の親はやりたくないし、オーラスに、 くトゥルーからおよびがかかることもない。


南家か西家が、仕事柄やることがはっきりしており、私にはむいている。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どこでも無難にが好いですよね。

回答ど~も

お礼日時:2017/03/27 05:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!