dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

妻とのHの時、どうすればムードがでますか?
ムードが出る方法、誘い方、はじめ方を教えてください。

A 回答 (4件)

ムードは環境を変えることです。

(ラブ)ホテルや旅館やキャンピングカーとかいろいろと!
ナースなどのコスプレやドラマ風とか愛撫の仕方を逆にするとか!
    • good
    • 1

セックスの時 妻の急所を探す事です どんな事をしたら 喜ぶか 悲鳴を挙げるか 失神するか 個人で違いますから 夫として そこを探す

 楽しみがあります
    • good
    • 2

こんにちは、



よそ様の事は余り良く判りませんけれどもね、
結構妙な(失礼)事で悩まれるんですね、

お休みに成る時にどの様にされてるかは解りませんが、ワタシ達みたいにほぼスッポンで一つ布団に入れば誘うとかどうかなどより自然に抱き合うのでは無いんですかね?、

お互いが当然の如くにアチコチ弄り合う様に成りませんか?、

ワタシは18余りで年が離れた旦那様の嫁に成って以来10年程ず~っと此れで来てますから、
尤もワタシ達には子供が出来ないので余計に濃厚なのかも知れませんが、

誘うとか誘われるとかでは有りません、
毎晩抱き合うのが当然の姿なんですが、

其の中でと言うか延長線上でNo.1さんが仰る様に雰囲気のあるラブホへ行かれると目先も変わって新鮮ですし何でもアリですからね、
ただね、その為に態々ラブホでは矢張り楽しさも半減では無いでしょうかね、
その様に思います。
    • good
    • 1

ラブホテル利用したら雰囲気変わり良いかもです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています