公式アカウントからの投稿が始まります

春なのでショートにしたいと考えています。
イメチェンしたいんですがこんな感じの髪型はどうでしょうか?

「春なのでショートにしたいと考えています。」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 必要なのは、どんな勇気ですか?

      補足日時:2017/03/31 00:32

A 回答 (4件)

髪が長いならそれなりに。



切るとなると勇気が必要かと思いました。

文聴さんの場合はわかりませんが私の場合は勇気が必要かと思いました。
    • good
    • 0

髪は切っても伸びます。


勇気は必要無いかと。
    • good
    • 0

男性ウケはしないですよ。

    • good
    • 1

かっこいいと思います!



イメチェンにはピッタリですね!

少し勇気が必要ですが。
春らしい服装でより髪型が際立ちますね!!
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!