公式アカウントからの投稿が始まります

射精する瞬間の男のI.Qが「2」というのは本当なんでしょうか?

A 回答 (7件)

#2さんのおっしゃるように、


射精する瞬間のIQを計測する方法がない。

大脳生理学的にIQ2と予想されるということであったとしても、
そもそも身体的に何かに集中している一瞬のIQなんて低いのが当然です。

たとえば想像してみてください、
プールに飛び込むときのIQ、
バットでボールを打つ瞬間のIQ、
どれもIQが高くないと予想されるのは当然ですね。
    • good
    • 17

確かにそうかも!笑笑

    • good
    • 6

男がそうなら、女はもっと低く計れないのではないでしょうか。

と、いうのも昔女好きな先輩に聞いたことがあります。女に何か頼み事をするときは、セックス中の女がイキそうなときに頼み事を短い言葉で言うとかならず、ウン、とうなづいてくれる。と、言うことを聞いたのを思い出しました。もちろん試したところ、ガッテンでした。
    • good
    • 9

しかし


それが本当だとしても
この瞬間にIQが高くても低くても
なんの役にも立ちそうにもないが
    • good
    • 3

wwww


凄く納得しますねw
ありえるかもしれない。

確かにあの瞬間は思考能力がほぼないもの。
足し算すら出来ない自信がありますねw
「え?何か言ってる?」
みたいなw

本当に1票w
    • good
    • 4

射精する瞬間にIQの計測方法がないですから、嘘でしょう。

    • good
    • 2

そうなんですか?!


興味深い…
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています