電子書籍の厳選無料作品が豊富!

18歳女です。
処女なのですが、すごくムラムラするときがあります。
誰でもいいのでやってほしい、と思うときもあります。
同じクラスの男子をそういう目で見てしまったり、ひどいときは、男子を襲いたい、とさえ思ってしまいます(泣)

女子は、普通性欲とかはないものだと思ってるので、私は異常なのかな、とすごく自分が嫌で、不安です。

私はおかしいのでしょうか?
そして、男子から見た時に、性欲の強い女子って引きますか?
友達にも聞けないし、困ってます。
解答、どうか宜しくお願いします!

A 回答 (11件中1~10件)

性欲が強い男性なら、性欲が強い女性は有難いです。


逆もあります、そんなに興味がない男性なら、性欲がない女性のほうがいいですよね。
組み合わせの問題です。
Hする場面になってから、性欲がないからしたくないっていう女性には本当に困ります。

ただ、こういうことは二人っきりの場だけで出すことであって、人前でこういう話をする女性には引きます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

組み合わせ、すごく大事ですね。
自分のこういうところも受け入れてくれる人を、頑張って見つけよう、と思いました!
本心は絶対に表に出さないように、十分気をつけようと思います。
回答していただいて、ありがとうございました!

お礼日時:2017/04/07 06:58

おかしいと思いません!同じく性欲の強い人と付き合えばいいだけです!淡白な男性にはたえられないでしょうから!相性と考えたらいいでしょう!でも、不特定多数は病気のリスクもあり、ダメだよ!


それから、貴方の場合、一旦、経験すれば、はまる可能性あるから、本当に好きな人としてくださいね!抜け出せなくなるかもしれないので!危険!
    • good
    • 0

https://chiebukuro.yahoo.co.jp/dir/list.php?did= …
返信ありがとうございます。我が回答が役に立ったなら、上記ヤフーに行って、若者のオナリ過ぎにより性器を壊してしまい、結婚でいない男が沢山でています。これを食い止めるため、オナ禁法をヤフーに行って教えてあげてくれませんか。そこに沢山相談者が集まっています。私がやっていましたが、なぜか直ぐに投稿停止にされるんです。オナリ放題無害回答は放置されています。
    • good
    • 0

大丈夫ですよ。

性欲は人間の基本的な欲求の一つです。
文面から察するに 男性の目線を気にされていますが、
淫乱だとか清楚さにかけるとかいう社会の期待値があり女性が性欲を持つことがいけないという懸念をお持ちなら、まずその否定観念を払拭しましょうね。
性欲が強いことは良いことと捉えましょう。

おおっぴらに性欲を表現する必要はありませんが、内心そう思っていると、色気に繋がります。色気は、無機質でセックスに興味がなさそうな女性より、貴方を魅力的に見せます。魅力的だと男性を引き寄せます。

実際 セックスとなったとき、セックスだけでなく貴方と相手の性欲について話し合うのをお勧めします。相手と貴方が求めあう度合い頻度、気持ちいいと思う体位、サイズが同じだと体の相性がいい事になり貴方の性欲を満足させることができると思います。

私の例ですが、 エッチはできる事 なら毎日2、3回はやりたいです。社会人なのでそれは現実的には無理ですが。
付き合う条件はズバリセックスの相性です。 付き合う目的はメインには1:セックス、次に2:話したり助けたりする事、精神的な部分です。2は家族や友達でも補える部分なのでやはり1:は最重要アイテムです。デートしててもデートがメインでないです。一番の楽しみが二人だけでエッチを満喫する時間です。

私はですが、セックスの相性がいいか、 相手にセックスアピールを感じるかで 男の人に興味を持つのです。極めて動物的で直感的ですが この最初のフィルターで 付き合いあいたいか友達でいいかが決まります。 セクシーでない人とは セックスしたいと思わない。しないのだったら、付き合う意味が無いのです。合理的ですみませんが、女性の私だけでなく大部分の男性も同じ考えだと思います。

異常ではないので 気にせず 今まで通り性欲旺盛でいて下さいね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

女性の方からのアドバイス、すごく参考になりました!
自分を魅力的に魅せることができる、というのは考えてもいませんでした。もっとプラスに捉えていこうと思えました!

お礼日時:2017/04/09 22:54

新婚生活中の男です。


入籍前から妻の性欲が強いことは知っていましたが、
思春期の男子なら毎日オナニーが当たり前という位に性欲が強いです。
女性でもストレスなどで性欲が強くなったり、
妻もオナニーは良くしてます。

しかも男性同様にAVを一緒に見てセックスする事もあります。
でも異常では無いと思います。

町中を歩いても子連れの夫婦はいっぱい居て、当たり前に皆セックスして
子供を授かっている訳だし、ネットでコスプレ衣装など検索すると
きわどい衣装が売り切れなんて事もしばしば。

日本人は欧米時に比べておおっぴらに性を表現しませんが、
皆隠れてオナニーやセックスをしてるってことです。

妻なんて町中でミニスカの女性を見て、私と同じような反応をしてます。
「あの人エロい格好してるね~」とか。

だから気にすることは無いと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

みんな表に出してないだけで、私と似たような人もいるのかな、と思うと、気持ちが楽になりました。
ありがとうございました!

お礼日時:2017/04/09 22:51

性欲の制御法を貼り付けます。


オナニーはできるだけ止めた方がよいです。理由と止め方を記します。
オナニーやりすぎによる害は、家庭における実際的看護の秘訣 築田多吉著 にあります。
女は小いんしん下垂、不感症になります。男は陰茎短小、早漏、インポテンス、神経症になります。現在、一部の医者や教師を発信源とする、オナニーやり放題無害説が横行する中、このサイトにも包茎短小、早漏(女は膣からピラピラが出てきた等)の悩み相談が寄せられています。 さらに成田離婚が増えていますが、原因は男がインポテンツだった、だそうです。(毎日新聞、2015年2月頃)オナニー(射精)を止めれば、エネルギーがチンポを育てる方に回り、若ければ、朝立ちを繰り返し、剥けてくるし、育ってゆきます。

また最強ボクサー、モハメド・アリは自伝の中で書いてます。体内に精液を蓄積しておくことによって、電光石火のノックアウトパンチを出せる。試合前は勿論だが、日常も精液を体内に満タンにしておくことによって、強い体ができてゆく。これを最も努力して強くなれた、と。負けなしの格闘家ヒクソン・グレイシーは子づくりの時だけしか、自らの意思では射精しない、貝原えっけんの養生訓では、接して漏らさず(セックスでも射精はできるだけするな)と教えている。
ですから止めなければなりません。その方法を述べます。
腸は第2の脳、と言う言葉があります。この意味は腸の中の状態が精神状態と健康状態を決定している、と言う意味です。食べたものがもっとも感情や精神に影響するのです。
白砂糖は心を乱すので止める。キビ糖、黒砂糖、蜂蜜にする。野菜中心の食生活にする。
仏教の精進料理は性欲を鎮める根本的解決策です。戦後、日本人が大量に肉食をするようになったので、早熟になりました。戦前は原則、四足を食べませんでした。野球の川上は3穀飯と味噌汁、みそ漬けが日常だった、それでも体は出来てゆくんですね、と言ってました。更に便秘を避けなければなりません。その方法は省きます。
確実にオナニー癖を止める方法は。断食、という方法があります。(断食道場では一般に半断食をやってます)完全断食は難しいので、夕食を抜く、または日に野菜ジュース1杯に粥を1杯だけにするとかすると精神状態が一変して止められます その他今流行の善玉菌を沢山の種類と量を取ると良いです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

性欲を軽く考えてましたが、こんなに深いんですね…!( ˙_˙ ;)
参考にしてみます、ありがとうございました!

お礼日時:2017/04/09 22:49

正常です。

ただし性欲のままに生きて幸せになれないのが人間、とくに女性です。無責任な男に逃げられ子供を抱えシングルマザーで苦労する、等々。飯島愛とか例は沢山あります。そこで性欲の制御法を伝授します。一言で言うなら、仏教の精進料理に近づけることです。下記でやってます。
http://seikyouiku.d.dooo.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

リンク先、ありがとうございます!
参考にしてみます。

お礼日時:2017/04/09 22:47

皆さんの回答どおりです。


女性は16~20歳くらいまでは特に発情期(結婚願望が強い)です。その期間は男であればだれでもいいというくらいです。その歳を過ぎるとセックス願望はバカみたいと思うようです。こんどは現実(損得)で男性を選びます。
昔の彼女が言っていました。また、多くの女性がそうでした。彼女らは明け透けに話していました。ただ、私は引きました。

質問者さんは正常です。ただ男であれば誰でもいいというのはギャンブルです。性衝動で人生が左右されます。最後は運です。いいか悪いか誰にも分からない。ハッピーな人生を!。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

年齢によるものが、大きいんですね( ; _ ; )
私以外にもいるんだなと思って、少し安心しました。教えていただいたように、軽はずみな行動は絶対しないように気をつけます!
回答していただいてありがとうございました!

お礼日時:2017/04/07 13:04

異常なんかじゃないですよ!


私もそのくらいの頃には激しい性欲ありました( ¨̮ )
現在26ですが、今も性欲はんぱないです。
旦那も性欲すごいので、1日最低3回ほど行為もしてます。
性欲の少ない男性なら引くかもしれませんが、そんな男性は珍しいと思うので大丈夫だと思います( ¨̮ )
    • good
    • 2
この回答へのお礼

女性の方からそう言ってもらえて、すごくホッとしました。(泣)
相性の問題もあるのかもしれないですね。
私も、受け入れてくれる男の人を頑張って見つけたいと思います!
回答していただいて、ありがとうございました!

お礼日時:2017/04/07 06:53

年頃の年齢なら性欲が強くても全くおかしくないですし、18歳は、特に性的な面で盛んな時期になります。


以前付き合ってた元カノも18歳の頃は、性欲が強かったので 20代半ばになると 一気に落ち着くと思いますので ご安心ください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり、時期的なものもあるんですね。
20代半ばまで、もうちょっと、がんばります!
回答していただいて、ありがとうございました!

お礼日時:2017/04/07 06:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A