dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

もしも彼氏がセックスしている時に
「はぁはぁ◯◯ちゃんのオマ◯コあったかいよぉ〜
はぁはぁ僕たち繋がってるよぉ〜、アダムとイブだょお〜と叫んでいたらドン引きしますか?
正直に教えてください。

A 回答 (4件)

最後のアダムとイブだ!はいらないな!笑


あとはまぁいいんじゃないかな!
    • good
    • 3

うける笑


結構すかれてるんじゃ
素だったら引くけど笑
    • good
    • 0

引きますよ笑



セックスの最中はやたらめったら喋らない方がいいかと笑
    • good
    • 1

春休みだのぉ

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています