dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大学生です。いま付き合ってる男性がセックスの時「イきたくないから」「イったら終わっちゃうから」と途中でやめて、あとの時間はずっとハグ、ということがあります。
私は1日1回以上、なんなら彼に会う前後に1人でするくらい性欲が強いのですが、彼は一人でもあまりしないらしいんです。男性は性的に興奮したら歯止めが利かなくなるものだと思ってましたが、彼は勃起したあと表情も変えずに「そのうちおさまる」と言えちゃう人です。私の方が止まらない事が多いので、別の方法で満足させてもらうのですが…。

付き合って8ヶ月経ちましたがこの頃、抱きしめられる時間が増えてセックスが減りました。

私は彼以外の男性との経験がないのですが、これは性欲が少ない男性には特に珍しくないことなのでしょうか。似た経験のある方、教えてください。

質問者からの補足コメント

  • 精子に濃いとか薄いとかあるんですか!?あったとしてもゴムの中なんでさすがに私にはわかりません´д` ;
    他に女…まあいたらいたで仕方ないですがあまり考えにくいかなと

    射精を嫌がるよりは挿入を嫌がります。入れると向こうがすぐいっちゃうので…。

      補足日時:2017/04/09 00:27

A 回答 (8件)

私の彼もそんな感じです。


彼が1人でしてるときは普通に出します。

過去に気持ち良くないから出ないのかな?と不安になり聞いたところ、早く出してしまったらこの時間を楽しめなくて勿体無い、私に無理をさせないように少ない回数にするかわりにこの時間中いっぱいラブラブしたい(?)という考えでしていると伝えてくれました。

行為をロマンチックに捉えている彼なのかも知れません。
ガツガツ性欲解消するようなものは好ましくない、2人の大切なコミュニケーションだからと考えてるのかもしれません

ただ挿入を嫌がるとなると…
過去に何かあったのかもしれませんね

私の知っている男は、過去に不本意に妊娠させてしまったせいで挿入に対して不安が上回ってしまうからと彼女にピルを飲ませてました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

似てますね!私も彼に聞いたことがありますが、逆に気持ち良すぎて困ると言われました。他に経験がないので相性がいいのか彼が早いのかはわかりませんが、初めての日は10秒足らずで終了しました(最近は休憩挟みつつ頑張ってくれてます)。

やはり男性なので、抜いたらテンションが治ってしまうらしく「もったいない」と言われます。嬉しいんですけどね、結局いつも私が頼み込んで入れてもらう感じです。私の方ががっついてますね。

ちなみにピル+ゴムでも避妊は万全です!ピルを飲まないお休み期間はセックスしないのですが、向こうはへっちゃらで私は結構キツいのがなんか悔しいです…。

お礼日時:2017/04/09 11:08

フェラでは射精するって事は貴女が出さないように時間をかければ良いと思いますよ。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

どっちにしろ出る前にストップかけられます。いつの間にか話がだいぶ脱線してました、ありがとうございます。笑

お礼日時:2017/04/09 12:53

愛とは相手を幸せにしようとすることなので、彼のは愛とは違うように思います。


男はいくと終わりでそのあとは気持ちよくもなんともなくつまんない感じになるので、あまりにも早すぎていきたくないことはあります。
いく前の興奮した状態でいちゃいちゃしてるのが気持ちよい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、彼が言ってたのと似たニュアンスのご意見ありがとうございます!賢者モードって奴ですね。イったあとってそれまでのハイテンションが嘘みたいに落ち着きますもんね 笑

お礼日時:2017/04/09 11:15

早漏なんですね。


フェラでコントロールしたらどぉーですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

フェラでコントロール、どういう意味ですか´д` ;?
フェラは彼にコントロールできない分、もっと早くイっちゃいます。

お礼日時:2017/04/09 11:17

ほかの女にバレるということです。


ほかの女のために精子を温存してるのかも……
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほどありがとうございます 笑

お礼日時:2017/04/09 00:43

30代男性です。

まず、彼にあなたという彼女がいる時点で、彼の性欲が弱いとは思いません。最強です。ハグばかりをすることで性欲が弱いとも思いません。
また当方のように彼女が居たことのない人間は、そういう欲求が強くあったとしても結果的には相手がいないのですから、性欲が弱いとか草食系男子とかと言い変えられる事もできるでしょう。

人は理性をもって行動しますので一定の歯止めはきくと思います。
あなたの彼が最後までいきたくないというのは、恥ずかしさとか、出たものを拭くのがいやだ等の理由もあるかもしれません。他にも様々な主義や考えがもとになり行為にセーブがかかる場合がありえます。

様々な愛の形があると思います。ですので性的行為のやり方のみで愛が語られるものでもないと思います。愛し合えない間柄におけるの中の優しさなどには、その手の愛があふれていると感じます。
そして、性欲が強くても弱くても相手がいなかったり、力が出なかったり、忙しかったりと、様々な理由でできない人、しないたちがいます。
性に対する考え方も人や文化などによってそれぞれで、全てが珍しいと言えるでしょう。彼に限って珍しいわけなのではなく、ありふれた珍しいのうちの一例でしょう。
相手がいる場合、お互いが満足できる行為をできることは、ありふれているかもしれませんが、それも本当に難しい事だと思います。

今、当たり前にできている行為が、果たして周りもやれているかもぜひ注意深く見てみて下さい。

それぞれに、個人個人あるいは当事者同士何らかの問題を抱えているのもありふれていることのようです。
全く経験のない者が雑然とした回答で申し訳ありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

丁寧な文ありがとうございます。
そうですね、好きでもないドラクエに付き合ってくれたり、私の好みのAVを一緒に見てくれたり、色々と付き合ってくれてるだけでもありがたいと思ってます。

どんなカップルもきっとなにかしらの不満を抱えてますもんね。当方ベタ惚れなので、こんな奴と毎週会ってくれることにまずは感謝しないとですね。

お礼日時:2017/04/09 00:33

もしかしたら他の女がいて、精子が薄いとバレちゃうので、いきたくないのかもしれません

    • good
    • 4

射精しないって事ですか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

挿入にあまり気が向かないようです。実際むこうも、気をぬくとすぐいっちゃうので…。

お礼日時:2017/04/09 01:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています