プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私が行ったことがあるのは上記の二箇所だけですが、あのくらいの規模のソープ街はほかにどんなところがあるのでしょうか?

A 回答 (5件)

関東では川崎堀之内、千葉栄町。

滋賀は雄琴温泉(京都にはないので)札幌すすき野、沖縄では那覇の辻(ホテルまで迎えあり)。おすすめは川崎堀之内(高級店から大衆店まで)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おお、お詳しい。
全国的にも金津規模はあまり多くはないですな。
してみるといずれも貴重な空間ですな。サンクスです。

お礼日時:2017/04/11 20:48

年増園が最高です

    • good
    • 0

お金の心配はいらないから、私のBMでドライブ誘うれた。



又僕の友人は 御付き合いしてたそうですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういうこともあるのですね!サンクスです。

お礼日時:2017/04/13 08:10

宇都宮市江野町が良かったですよね、女の子は都会地元〜宇都宮。

。田舎から都会。。

吉原は行きました。江野町 今までで江野町が最高ですね。。嬉し涙がちょちょぎれました。彼を紹介して下さいねと頼まれました。多分僕の事だと思う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちょっと後半なにをおっしゃているのか意味不明ですが・・・江野町ですね。サンクスです。

お礼日時:2017/04/12 18:48

神戸の福原も大規模です


http://www.kobesb.net/shoplist.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おお・・・これは金津級ですな。サンクス。

お礼日時:2017/04/11 20:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!