dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

1回ソープ行っただけで中毒になるなんてあるんですか?

A 回答 (3件)

一度行って、以降頻繁に通うようになった、、というならあり得ると思いますが。

実際に、幼馴染連中でドはまりした人は何人もいます。
    • good
    • 2

あるわ。


熊本のエアポートに行った殿方は、皆な憑りつかれてしまい、
漏れなく常連客になってますわ。
中には好き過ぎて借金地獄に陥ってしまい、悲しく生涯を
閉じてしまった御仁もおられますわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 1

覚醒剤だって


切れた時が中毒なのです

行ったばかりの人を
中毒者とは言いません

もうしばらくしてから
中毒かどうかがわかります
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!