これ何て呼びますか

覚醒剤の経験がある女性を好きになりました、今は辞めた言ってるけど後遺症で、針指すと落ち着くと言って針だけ刺してるみたいです、腕は刺しすぎで青くなってます。針だけ刺して落ち着くのでしょうか⁉

質問者からの補足コメント

• 変な話ですが、エッチはビックリするぐらい感度良いのは事実です、アダルトビデオかと思うぐいで、すごいMなんです、やっぱり薬の後遺症もしくはいまだに使ってるんですかね?

A 回答 (6件)

No5です お礼のコメントありがとうです …

酸っぱいものは欲しがらないのね 。
確かに、ナニの時はとち狂うものね だから、クスリやってる奴って男女でパクられるんだよね …
君も一緒にやってるって云ってるんじゃないからね 。

でもねぇ~ あれは中々、自分の意志だけでは抜け出せないと思うよ …
あと、暑くもないのに汗かくとか、飯食わなくても平気とか 眠らなくても平気とか、かといって
ある時は、泥の様に眠り続けるとか …
ある時はテンションが異様に高かったり、かと思うと落ち込んだり

こんな事云って悪いんだけど、君に隠れてって事もあるしね …
心配だろうけど、君がしっかり監視するしかないね 。
    • 0
この回答へのお礼

しかもデリヘル嬢で、キャバと掛け持ち、借金あるからやめれない、その借金シャブで、借りたんすかね?

時々、レモンとか酸っぱいものを、欲しがるとかってない … ?

• 0
この回答へのお礼

返事ありがとうございます、特にレモンや酸っぱいの欲しがるとかは感じた事はないです。あのー、腕のアザが凄くて目立つぐらいなんです。ヤバいですかね?

>針指すと落ち着くと言って針だけ刺してるみたいです、

あー、残念ですけどやってる可能性高いです。
これシャブやる人の常套句なんで。
しかも注射ということは、鼻からの吸引などに比べ、覚せい剤の効果を最も高く吸収できる方法なので、ずっと消えない=相当やり込んでいる、というように見るのが自然ですね。

あと、シャブに「後遺症」などという作用はないですよ。
打ってもシャブの効果がすぐに抜けてしまうから、次々打ちたくなり、結果、シャブに溺れることになるわけで。
とりあえず彼女ん家でサツに踏み込まれる前に、なんとかした方がいいんじゃないかと思いますけど。

仮に彼女の訴えが事実だとしても、覚せい剤の再犯率は高いです。
どうしても付き合いたければ、質問者も覚せい剤のことをしっかり理解した方がいいかと思いますけどね。
    • 0

分かりません。

分かりませんが、あなたがその彼女をずっと好きでいられるか?そちらのほうが心配です。

やめさせられればいいのですが・・・。
    • 0

覚醒剤は一度嵌るとなかなか抜け出せないと言いますから、針を射すだけで落ち着く事は無いでしょう。

落ち着くのは針を射して実際に覚醒剤が体内に入った事での作用による物であって、針を射しただけの疑似体験など極一瞬で
あって耐えられないと思いますよ。
後遺症と言うのは隠す為の言い訳でしかないと思いますが。
補足コメントにある内容は、作用による興奮状態の表れでしょうし、その様に考えるのが自然かと思いますね。
    • 0
この回答へのお礼

悲しいです、どうしたら

んなわけあるんかいなぁ

• 0
この回答へのお礼

って事は今もシャブ打ってるって事ですね?