プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ロリコンが嫌いで強烈にストレスが溜まってます。

・自分を向上させるのではなく、自分よりあらゆる面で弱い女を選び「自分が守ってる」と自尊心を保ってるところ。
・女を掌握できるポジションじゃないとキーキー言うところ。
・逃げてるだけのくせに、個性だと錯覚して認められようとする姿勢。
・差別者のくせに被害者面するところ。
・実力を伴ってないプライドがあるのか意見されるとキレるところ。
・自分しか大事じゃないところ。
・コンプだらけで有利な立場に立てないのか有能な女を嫌うところ。

まだまだあります。殴り書きです。
ロリコンは差別者ですが、野放しになってます。ロリコンに「お前はただ逃げてるだけ。個性でも何でもない」と自覚させる必要があると思いますが、そのためにはどんな政策は必要だと思いますか?例えば、少女アニメは禁止、10代の女の子のアイドルを減らす、など。

「ロリコンが嫌い」の質問画像

A 回答 (7件)

覚醒剤中毒者が


俺の前で覚醒剤の話はやめてくれというのと同じで
ロリコンの人が
俺の前でロリコンアニメはやめてくれ
若い子のアイドルは消えてくれというのと
同じですね

まともな精神を持った人なら
あなたがどういう人なのかが
よくわかります

自分を勘違いする人は
たくさんいます
    • good
    • 2
この回答へのお礼

プンプン

質問文をもう一度読んで下さい。

お礼日時:2021/10/07 10:20

質問がないなら他に行きなさい



失礼なっ!
    • good
    • 2

犯罪者は許しませんが、他人の性癖に文句言ったり抑え込むのは無理があるのでは


あと差別者ってどういう事ですか?
あなたの書いた嫌いなところ、全てあなたにも当てはまりませんかね?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

プンプン

差別者だという理由は質問文に書いてます。

お礼日時:2021/10/07 10:18

負け犬人生を送ってきたからロリコンになったんです



ロリコンは女性差別者だから最低最悪だと思います

現実の女性に相手にされないからエロゲの女性に逃げるのは

もうサイコーですよ〜笑
「ロリコンが嫌い」の回答画像4
    • good
    • 0

自覚させる必要はないし政策も必要ない。


被害者を守ることを考えたほうがいいですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

プンプン

ロリコンに自覚させる必要はあると思います。それが被害者を守るためにもなりますし、何より差別ですから。

お礼日時:2021/10/07 03:00

おっしゃるとおりだと思います



質問者さまのご意見まことに正論です
「ロリコンが嫌い」の回答画像2
    • good
    • 0

ロリコンのことなど考える必要もないですし、放っておけばいいのではないですかね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

プンプン

あいつらのせいで、公共の場にも影響が及んでますよね。アプリ、ゲーム、ちょっとした看板、広告、街のポスター、人が生きる場所に少なからずロリコンが出没しているので考えたくもないので頭に入ります。
下の回答者も胸糞悪い画像を添付してますし。

お礼日時:2021/10/07 02:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!