dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今度ソープに行って童貞を捨てます
ですが、中毒にはなりたくないです。
どのように心がければいいでしょうか?

A 回答 (5件)

まずお金がついていけるかが問題。

    • good
    • 0

中毒よりも梅毒にお気を付けあそばせ。

    • good
    • 0

ここに必死に連投しているあたりでもう中毒です。


ご愁傷様です。
    • good
    • 0

月に一度までと回数を決めて下さい。

    • good
    • 1

無理ですわ。


チープなお店ならともかく、高級店で4発イカせてくれる
超絶テクに遭遇した場合、貴男は間違いなく虜になりますわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!