dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女に風俗に行ったことあるか聞かれたら時何と答えるのが良いでしょうか?
真実はソープ8回行ってます

興味あるけど結局病気怖くて行ってないと言えばいいでしょうか?

彼女のためにつく嘘も時には必要でしょうか?

A 回答 (9件)

その彼女のことをあなたが好きなら、あなたがお考えのように、興味はあるが病気のことが気になるので行かない。

と、言えばいいと思います。

男の立場を認識しながら、彼女に清潔感をアピールすると同時に、女性の自分だけを、という思いを叶える言葉になるからです。

こういう場合の嘘は、嘘も方便と言って事を荒立てないためにつく嘘は、とても良い嘘です。
    • good
    • 0

1〜2回と少なく申告。


その上で、「二度と行かないと思う」と言う。

・気持ちよくなかったんだ。こんな話聞かせてごめんね。女性を買うのに罪悪感もあったけど、それ以上に心がないセックスは虚しくて楽しめなかった。

・怖くなってすぐに病院で検査したんだ。幸い、HIVも何も発見されなくて、心底ほっとした。毎回検査なんかやってられないし、毎回こんなストレスを味わうのもごめんだと思った。

女性が気になる2つのポイント(女を買うような人間であること、リスク管理ができない人間であること)を潰す満点の回答をすれば、過去の過ちとして水に流してくれると思います。
ある意味、経験したからこそ知っていることでもあるので、風俗童貞で興味津々な人より安心?と思わせる効果もあるかも。

私は女性です。
    • good
    • 0

そういう事に平気な女性もたしかにいます。


でも、基本的には自分は行っていないと言う方が良いと思う。
そして絶対にもう二度と行かない事。

女性は結構 嫌悪感を感じる物です。
余程おおらかでない限り、行ったという言葉だけでも、あなたを見る目が変わる可能性があります。
それはどんなに謝っても消えません。
そのあと、あなたが彼女に甘えようとしても気持ち悪いと思われるようになるかもしれません。
もう二度と同じ関係には戻れなくなる事だってあるんです。
だから彼女が出来たならもう行ってはいけないし、言わない方が良いと自分は思います。
    • good
    • 0

回数は言わなくても、何度か行ったでいいと思う...回数まで聞いてきたら彼女に付き合った元カレと何回した? くらいは聞いてもいいので

は?
    • good
    • 0

行ってないと言うと嘘がばれやすいから


1回行ったことにすればいいと思います
    • good
    • 0

嘘も方便

    • good
    • 0

正直に言って欲しい、

    • good
    • 0

私は隠し事は墓場まで持っていくタイプです。


まぁ、墓場に入ったことは無いんですけどね。

模範解答は正直に言うことなんでしょうけど、そんな真面目な人間ならそもそも風俗なんて行かないです。
私も含め、私の周りの男性は、都合の悪いことは彼女や妻には言わないという人が多いです。

以上、ご参考までに。
    • good
    • 0

ウソがバレた時の方が彼女のショックは大きいですよ。


正直に言いましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています