dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

40代夫婦です。旦那とは同じ年です。子供が二人います。
お恥ずかしいのですが夜の生活の相談です。
旦那は性欲が旺盛で、毎週金・土と必ずしたがります。やりたいんだろうなと思い、拒否る事はなく、受け入れておりますが、最近、旦那が5回に1回位で中折れするようになりました。
だから不満と言うわけではないのですが、「疲れてるからかな?」「飲み過ぎじゃない?」と傷つかないように言葉を掛け、私としては、「そこでまた今度」と終わって欲しいのですが、
旦那はその後、終りがない感じで胸を触らせてとか、もっといちゃいちゃすれば復活する等と言って、なかなか終りが見えなくなります。(前付き合ったら1時間位経過し眠くてしんどかったです。)
子供もいて、早く起きてご飯を作らねばならず、夜遅くなると正直早く終わってくれと思ってしまいます。また家も広くないので子供が起きたらとか、旦那が暑がりで私は寒がりで毛布をかけてくれず寒い中いつまで続くのかと思うと、うんざりしてしまいます。その態度が気に入らないらしく、旦那がおまえはダメだ俺の事をバカにしてるのか嫌いなのか等と更に酷い暴言まで吐かれた上、先に寝られるパターンが多いです。(基本私は下の子と、旦那とは別の部屋で寝てます。別々になったのは旦那が赤ちゃんがいるとうるさくて眠れないからと旦那が寝室も別にしました。旦那はそろそろ戻したいようですが、子供が嫌がります。)
先ほどは、お友達夫婦との約束や、家族の予定も全部反故にすると言って、先に寝てしまい、正直うんざりしています。
EDでも私は気にならないし、多少レスでも全然平気なのですが(旦那曰く私は性欲が弱いらしいです。)旦那に求められ、受け入れそして逆ギレされ、落ち込むこの状況が嫌です。
先日は、平日子供と寝ていたのに、飲み会帰りでどうしてもしたかったらしく叩き起こされ、付き合わされ、中折れし、平日で翌日私も仕事なので、じゃあ今日は残念だったねまた今度とクローズしようとしたら、キレて暴言を吐かれ、私は涙を流し、旦那は先に寝てしまいました。(その時は次の日謝罪が有りましたが。)
この状況を打開するにはどうしたら良いでしょう?
旦那は私に対してはワガママですが、子供思いで家事もこなし、仕事も真面目です。
子供はパパが大好きで、離婚は考えてません。
しかし、これが続くとなるとうんざりします。レスだったら楽なのにと思います。外に女性がいても良いかなと思います。私が求めるのは穏やかな関係です。
出来れば同じ状況に陥ったことがあるご主人様、奥様等 是非、アドバイスやご指導頂けると助かります。

質問者からの補足コメント

  • してます。

    No.7の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/04/16 16:17

A 回答 (9件)

旦那さんの中折れまでにどんなことがされているのかわかりませんけど,自分はそれでも満足だったと伝え,旦那さんが性欲解消できずに不服そうなら,口でしてあげる等してみてはどうかと思います。



男性の中には,ちゃんとエッチができてこそ男として認められるんだ,というような価値観(というか強迫観念?)を持っている人がいます。
そんな人の中でも,相手を満足させられればそれでよしと思う人には,それを伝えるだけで終わります。自分の性欲解消が主な目的の人であれば,それさえ達成してあげればそれでいいので,代替手段でそれをしてあげればそこがゴールです。相手の望むことを実現してあげれば,それでそのことは終わらせることができちゃいます。
レスだったらいいのになというお気持ちもわからなくもないですが,旦那さんがこの観念を持っている場合には,それは期待できない話です。

また,旦那さんが外に女性を作ることはないと思います。たぶん旦那さんは,他の女性相手でもそのようなことになるのではないかと思っているでしょう。だから,あなた以外を相手にできないのです。まじめゆえに,そんなことができないこともありますけどね。

「疲れてるからかな?」「飲み過ぎじゃない?」という声かけは,あなたからしてもればそれは思いやりだったのでしょうけれど,それは旦那さんに対する不満の表明ととれなくもありません。その後,あなたが積極的な行動をとっていないように読み取れますので,旦那さんにも,そう思われているのかもしれません。ならなと段さんがむきになるのも致し方ないことかもしれません。

中折れされても「私は満足だから…」と,旦那さんがそれ以上のことをする前に抱きしめてしまうと,旦那さんもそれ以上はできないかもしれませんね。そのままふたりで寝入ってしまい,翌朝お子さんにそれを見られてしまうことだけは気をつけないとならないと思いますけど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

yumeiroyamaneko様 冷静かつ的確な分析・アドバイスありがとうございます。確かに旦那は超真面目で、職場の人がおっぱいパブや風俗に行った時も一人で帰って来ました。
主人は巨乳好きですが、私はもともと小さい方だった上に、授乳後さらにえぐれるように小さくなりました。
だから外で巨乳の若い子だったら、中折れがないのではと思ってました。
旦那にはその価値観と脅迫観念あると思います。だからそういう言動だったのかと合点がいきました。
今後はアドバイス通り、満足であることを伝え、満足して貰えるように対応して参りたいと思います。
色々とありがとうございました。

お礼日時:2017/04/16 16:09

挿入時は貴女も満足しているのですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

真面目に相談しているのですが、真面目に解答して頂いているとは思いませんので今後の返答は控えさせて頂きます。

お礼日時:2017/04/16 16:50

フェラして勃起させて挿入させても中折れですか?


気持ちと身体がマッチしてないダンナですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その辺りは良く分かりません。アドバイスお願いします。

お礼日時:2017/04/16 16:43

貴女はフェラしなくても勃起してるんですか?

この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

してます。

お礼日時:2017/04/16 16:43

四十代では 中折れも疲れるとありますな ストレスが原因です 本人が一番ショック受けて居ますから 優しく 折れた処を なでなでして 今度元気な時に


思いっきりしょうねとか 声掛けて挙げなさい 旦那も満足しまいよ 無理に勃起さすと健康に差しさわりが出ますよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おじいさま アドバイスありがとうございます。的確で主人への愛を感じるアドバイスですね。本人にショックを与えないように、おじいさまのアドバイスをもとに声がけしてみます!ありがとうございます。
私も無理にしたいわけではないので。

お礼日時:2017/04/16 16:01

加齢によるものかマンネリによるものか?


挿れてからの中折れなんですよね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

トヨ太郎様 ありがとうございます。仰る通り、挿れてからの中折れです。加齢もマンネリもしかたないかなと思いますが、どうしたら良いか分かりません。

お礼日時:2017/04/16 15:45

>胸を触らせてとか、もっといちゃいちゃすれば復活する等と言って


ご主人焦ってるんじゃないかな。
気持ちとは裏腹に加齢による衰えを如実に見せつけられているみたいで。
「これが噂に聞く年をとったら勃たなくなるってやつ?まさか!この俺が!?」ってね。

あなたも若い時よりも確実につきやすくなった脂肪や、肌のたるみを見て、
仕方ないけれどもなんとも切ない気持ちになりませんか?
可能ならとてもよく効く高価な美容液やダイエットサプリを試したいな、って思いませんか?
ご主人の「復活する」はそういう気持ちと同じようなものだと思います。

可能であればたまには休日二人でお出かけデートしてラブホテルを利用してみてはどうでしょうか。
普段とは違った刺激もありますし、あなたも子供を気にせず数時間楽しめると思います。
平日やしんどい時には
「今度X日にデートするじゃない。その時のために今日はオアヅケよ。」
って躱せると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

hokkai_1010様 アドバイスありがとうございます。焦りは感じます。私もご指摘の通り、肌のたるみや脂肪などめっちゃ気になります。でも誰かに当たったりはしないです。 
デートは私はしたいのですが、子供が小さく7歳・4歳置いていくには厳しく。
且つ、近くに親戚等もおらず。で旦那はケチなので二人でデートとかベビーシッター代となると全額私が負担になるかと思うとデートに行くのはちょっとと躊躇してしまいます。共働きで夫婦別会計です。
ホテル代も私持ちになるかと。
もう長年連れ添った老夫婦のように穏やかに手を握ってにっこりでエッチなしで良いんです。私は。
アドバイスで他の問題も炙り出されてきますね…。ありがとうございました。

お礼日時:2017/04/16 15:49

「疲れてるからかな?」「飲み過ぎじゃない?」



これ、傷付く言葉なんです
他の理由なんでしょ、と言われる方が傷付きます(^_^;

ちゃんとあそこを締めていますか?
中折れする原因を作ってるのが奥様の場合もありますからね
反応しない、気持ちよくならない、というのも中折れの原因の一つですから

受け身と言えば聞こえがいいけど、マグロのように寝てるだけだと、立つ物も立たなくなることはあります、子供を産んだ女性は特に、また明日は早起きしなくちゃとか、行為以外の事を思い浮かべてる時ほど、それを悟ります

それを振り向かせたい、俺のテクやチンコで行かせたいという気が焦るから余計に無理がたたって中折れするんです

ちょっと普段しない積極的な事をしてあげてください、チンコを握るだけでもいいですし
変わった事をされれば、また男性は燃えますから
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ステレン様 アドバイスありがとうございます。そ、そうなんですね。私の心構えと態度を見透かされたようで反省です。
私がもっと可愛らしく、旦那を愛することが出来ればよいのですが、結婚13年で、ホントもうどうでも良いんです…。
お互い子育て頑張ろうねと思う相方で良いんです。
仕事と子育てで疲れ果ててます。気力がないというか。
こりゃいかんとAVとか動画で観ても、顔も可愛くてスタイルも良いのに、頑張ってて偉いなーと思います。
健康じゃないとこの仕事出来ないよねとか遠い世界のように感じてしまいます。TVも観ないし、男性タレントも興味ないです。
子供が一番カワイイです。(男の子二人)
要は私の気持ちが枯れてるんだと思います…。
旦那は私が好きという態度は普段はゼロですが、エッチの前は優しくて、やろうか?と笑顔で言ってきます。
レスでないだけ有難いのかもしれませんが、私があまり喜ばないと、「ひどい!」と色々言われます。
傷付くとは知らず言葉を掛けておりました。
適切なアドバイスありがとうございました。初心忘れそうになったら、ステレン様のアドバイスを繰り返し読みます。

お礼日時:2017/04/16 15:58

私に魅力がないのねって泣いてみたらどうでしょうか

    • good
    • 1
この回答へのお礼

kokoitiban00様 アドバイスありがとうございます。泣けば旦那は喜ぶのでしょうか?今度やってみます!

お礼日時:2017/04/16 15:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています